娘より更新です | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

こんばんは。娘のまいです。
現在、母はICUに入っており、ブログを更新できる状態ではないので私が代わりに更新させて頂きます。
先週の土曜日に入院し、昨日からICUに入っています。11月末から原因不明の頭痛、吐き気などの症状を訴えていましたが、今日、脳転移によるものだと判明しました。しかし母は、私や家族のために生きるための努力を精一杯してくれているので、これからも支えていきたいと思います。
また、皆さん母への沢山のメッセージ有難うございます。下さった全てを母に読み聞かせました。
これからもご支援のほど宜しくお願い致します。