みんな留守 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

ぶんぶん(夫)伊勢へ
娘っちは映画図書館戦争を観に行って
みんな留守なので
朝から庭掃除して

お味噌汁やらを作りながら
阪急キッチンエールで頼んだ
店屋物の鮭のばらずしが
届くのを待って
{44224F7F-43C3-42D5-B5D8-A1CD017867FD:01}
生で食べられるカボッコリー
{48C3F8EE-D154-4B0F-B58C-223CE8FB4C05:01}
待ちに待ったランチ。


ぶんぶんは伊勢志摩観光ホテルで
{B8EB672D-21AA-46AA-9403-B82D7D3DD02F:01}
こんなんや
{C1A80C74-6086-40E0-94A2-2DFF137EB7BC:01}
こんなんや
{DF1932AB-3B7B-4443-B979-B670DD9C5671:01}
こんなんを
食べるというから←別に羨ましくないけど
よしっ、私も何ぞランチをっ!
と取り寄せてみたものの
正直美味しくなかった。
晩ご飯でリベンジするぞっ!

値段の割に
やっぱり保存料とかバンバン入ってるよーな、
体に悪い味がするわー。
良い勉強になりました。
次回からはこの手の通販を頼むのはなし!
サブウェイの方がずっと美味しいから
サブウェイのワンコインにしとこう。
良い勉強になりました。




{6885528C-21BA-466F-B951-37CE04714E23:01}

娘っちから送られてきたプリクラ。
桐谷美玲みたいにスレンダーに(右)
捏造されていたので全身初公開。
私もこれなら撮ってみたいなぁ!