わたしのなまえはみみずですしましまのみみず



おえかきのーと。



赤と白のしましまがかわいいでしょ??



わたしのごはんは感情です。



おえかきのーと。


かなしいも。。。うれしいも。。。


ドキドキも・・・どうしようも、



全部わたしにとってはどれも同じ、ワクワクする素敵なごちそうです。。。




ごちそうをたべると。



うんちがでます。




おえかきのーと。

わたしのうんちはこういうかたちのじゃなくて。。。




こんな感じひらめき電球



おえかきのーと。



このうんちはよろこびやへいわ、愛で出来ています。




おえかきのーと。



どんな感情もわたしが食べると愛に変わります。



愛は全ての人とわかちあうことが出来るすてきなプレゼントです。。。