前の記事でいいこと、出来ることばかり書いちゃったんで、

(いいことばかり目についてしまう自分超ポジティブ)

困っていること編です。


・イタズラをする。


これは皆そうかも、ですが、我が家のDVDデッキの寿命はそろそろなんでは

ないでしょうか・・・。

開け閉めするとこをバッキリ折られて たまに起動しなくなります・・・。

じいちゃんが買ってくれたドラゴンボールを見るための執念です。

そのDVDもキズを付け、早速お店でクリーニングしました。

トホホ。


・夜はまだおっぱいを飲んでいる。


これは・・・どうしましょう。どうやって乳離れさせればいいの??

本当に悩んでいます。

虫歯の原因にもなるしね・・・。

そろそろやめなくてはっ!


・歯磨きが嫌い。


これも困ってます。

なんとかゴマカシ誤魔化し磨いてるけど、

泣きながら逃走してます。

しまじろうと頑張ります。


これくらい・・・かな(笑)


一番困っているのは、体が弱いってとこ。

これは仕方ないね。


困ってることってなかなか少ないねー。


いいところは あれも!これも!って書きたいんですが。


ま、いっか。


ポジティブ育児、ばんざーい!