音楽がね、好きみたいなんですよ。

もう朝からズンチャカツンチャカ電子音が響き渡ります。


アンパンマンマーチで体を揺らしていたかと思うと、
テレビでドラゴンボールの歌が流れると、そちらに集中!


はっじけとばせ!♪
カメハメハ!♪

ですよ。

ノリがいいね。

昨日やってた矢沢永吉ライブを見ても、ノリノリ。



童謡からアニメからロックと音楽が好きなんだねー。



あとワンピースの歌にはもう釘付けで、
ちまっと座り、おしりふきをひっくり返し、
スプーンをバチにして太鼓のように叩きながらリズム刻んでました。


東方神起のCDレンタルすることが
さっき決まったわけです。



ん?
なにやらまた台所で体揺らしてるぞ?

ポットのお湯が湧いた電子音にノリノリになっていました。


聞き逃さないねー