昨日やっと
チャイルドシート買いました!

今までのベビーシート?
キャリーっていうのかな それを卒業して
車に前向き乗りなのだ。

乗せるとなかなか機嫌よくいい感じ!

試しに町内ドライブ行ってきました。


ブーンと走ると
私の母校、学校祭やってるじゃありませんか。

学生さんが作った山車や垂れ幕が飾ってあります。

かんちゃんに見せてあげようと思ったのと、
この年になると知り合いに会わないだろうと思い、見に行ってみました。


しかし…
遠くから見たらそれなりに見える山車。
近くで見たら、段ボールに直接ペンキ塗ってる…。
白い紙貼るでしょ、フツウ。

骨組み見えてる…。


うーん。
最低限のクオリティでお送りしていたのね。

ま、学生のみんな!
勉強頑張ろうぜ!!

ってな感じで、
校舎にも入ってみた。

体育館ではバンド演奏してたよ。
体育館の前には他校から彼女の学校祭を見にきたヤンキー兄ちゃんが
かんちゃんを見てやたら大声で
『あれぇ!見てみぃ!赤ちゃん!
超可愛くね!超欲しい!超見てる!』
と言ってました。

なんかヤンキー彼ははしゃいでました。

彼女の学校ではしゃいでました。

学校での彼女が見れてよかったねー(棒読み)

でも今、女子高生は
黒髪、目の周り真っ黒な子が多いね。
みんなそんな感じでした。
そして若い。

私はすっかり
オバハンです。
だってアラサーだもの。
8月でお三十路さんだもの。


えーっ!


私30!?
27くらいかと思ってた!


むしろ
27ってことにしていいですか。
穴あきジーンズ履いていいですか。
息子に見せるためにパワワプ体操、本気で踊っていいですか。


えーと
とりあえず、
ドモホルンリンクルの無料お試しセットから始めてみます。