切ったどー!!


なにを?って?


シャキーン

かんちゃんの爪です。


そんなん楽勝じゃね?
寝てるうちに切っちゃえばよくね?

とお思いのそこのあーた(デヴィ夫人調)

ノンノンノン

ちょっと前まではそれでよかったんですが、乳児から幼児へと変化しつつあるかんちゃん。

爪を切ろうとすると起きるようになったよ。

なんで?
武器を切られるのが嫌なんか?


力も強いもんだからさ、長い爪でおっぱい引っ張られたら、
泣けます。

痛くて泣けます。


自分の顔も力いっぱい引っ掻いて傷だらけだし。


ちょーっとずつ
ちょびーっとずつ

そーっと
そーっと

切ります。

人差し指切ったら
起きた

親指切ったら
起きた

を繰り返し繰り返し

やっと
切れた!!

何日もかけて切るので、
一番始めに切った爪がすでに伸びてしまうことも。
オィ!!


いやしかし
これでしばらく
お互い傷のつく事はないであろう。

よかったよかった…。


って
赤ちゃんの
爪って伸びるの
早いよなー。


かんちゃん密着24時-090702_1551~02.jpg
寝てる間に武器を奪われた男。