今日は会社に行ってきました。

保育園に入れるための書類を書いてもらいに。

あぁ…私、仕事復帰 するのね~。
あと3ヵ月か。
まだまだ一緒にいたーいー!
仕事したくなーい!
ってのが本音ですね。
ま、お金に困らないなら誰だってそうですよね。


頑張って働くしかないのかぁ。

復帰の事を考えるとモヤモヤモヤモヤしちゃいます。


会社では、たくさんいるお局様達(失礼)にたらい回しにされるかんちゃん。


全然泣いたりしないから、かんちゃんは保育園にもすんなり慣れるんだろうな。


ってさっきからセンチメンタルになってばかりだ。


かんちゃんの成長は嬉しいよ、あっという間に9ヶ月突入!!

・上の歯が生えてきた。
・離乳食は1日3回になった。

目立つ成長はこのくらいかな?

体重はなかなか増えません。
横ばいです。

かんちゃん密着24時-090415_1207~010001.jpg
『チーン…8,4キロ…』


こんな計り方でいいのでしょうか。