オムツにお世話になり、早3ヶ月。

初めてのオムツかぶれを経験しました、かんちゃんです。


肛門様の辺りが真っ赤っかーで、可哀想・・・。

せっかくの可愛いおしりが・・・しょぼん


原因は、オムツを替えた事。


色んなオムツ使ってもかぶれたことなかったのになぁ。


試したオムツは

・パンパース

・メリーズ

・GENKI

・ムーニーおしりピュア


で、かぶれたオムツは・・・新しくなったムーニー。

デザインがベビープーさんでかーわーいー。


でも・・・おしっこした後のオムツを触ってみると、

少し湿気っぽい??

ん?我が家の湿気が多いのか!?


かんちゃんには、合わなかったみたいです。


赤ちゃんによってオムツも合う、合わないがあるんだね。

勉強になりました。


ムーニーの大きさで、触り心地がパンパースで、デザインがGENKIの

オムツがあればいいなぁーー。(理想)


赤くなったおしりには、お粉をパフパフして、

おしっこした時は、コットンにお水つけて拭いて

しばらく自然乾燥。


可愛いお尻大切にしなきゃーねー。

食べちゃいたい~ラブラブ