お仕事の話。


CPAの患者さんの対応で

心臓マッサージを必死でした結果


肋骨痛悪化😵


咳がおさまってきたから

よかったんだけど

痛くて寝てる状態から起き上がるのも苦労。

寝返りも痛くて目が覚める。笑


シャンプーとかのポンプ押すのも痛い。。


やっぱヒビいってるのかな🦴


ドラッグストアで

アスピリン喘息の人でも

使える湿布を相談して購入。


どれぐらいで痛み治るかなー。


年内には治ってほしい。












仕事上や私生活

パソコンやスマホを見てることが多いので

ブルーライトカットの

カラコンに変更しました〜👀


今の所違和感なく自然な付け心地♡


ここのコンタクトショップ

返品対応も迅速だし

だいたいポチって翌日には届くし

カラコン何年も使ってるけど

ずーとここのショップさんです♡














いつかのおビール🍺