北海道にきて約1年、雪が降ってから3ヶ月たって


やっと滑った〜〜


周りからはもう絶対滑らんと思ってたと言われるくらい


やるやる詐欺し続けて、ようやく重い腰を上げて


ゲレンデに繰り出しました、、


いや〜疲れた、、身体中がいてぇ


教えてくれた台湾の友達が優しくて


ほっこりあったかい気持ちになりながら


滑走しました✌️


ハマるかと言われたらハマらんけど一回やっといて良かった〜


あーーーとにかく眠い🥱


流氷ウォークもしたし、スノボもしたし、


雪遊びもう達成しとるよな?あとは部屋でゴロゴロしてていいよな?


来週からはあったかくなるらしいし、雪まみれももうそろそろ終わりかな〜☘️