間違いなく偶数 | スロ打ち倒しました

スロ打ち倒しました

ブログの説明を入力します。

の緑で4か6←さすがにこれはないか 
でしたよ 
 
朝一高確 
弱波+弱チェリーからのボーナスとか 
通常からのAG移行率とか 
すごくいい台だったと思うんだ… 
ロケットもまた見れたんだ… 
でも負けたんだよ(´⊿`)ダセ 
 
イマイチ波に乗り切れませんでしたわー 
緑って波に乗れないと本当にどうにもならんなー 
 
隣の誰が座っても出せないで、100Kくらい軽く入ってる台が一撃3000枚出してる横で弱チェリーからのバケを何で悲しい気持ちで消化してんだよ… 
 
まあ、期待値を追ったって事でいつか返ってくるでしょう(´;ω;`) 
 
いろいろ疲れたぽ
スロ打ち倒しました-DVC00119.jpg