時間打ち結果報告 | スロ打ち倒しました

スロ打ち倒しました

ブログの説明を入力します。

11時オープンの〇で朝一座ったのは、お馴染み緑ドン 
4Kで強チェからのビック 
ART入らずの80回くらいで、バケ引いて奇跡のビリーゲット(´▽`) 
ラッシュは80乗せるも単発 
終了後即ビックひきましたが、まさかの600はまり 
両隣りが弱小役からバンバン当たるのもあって、捨てました…というか、心が折れMAX(´;ω;`) 
 
その後、打てる台もなく、捨て身の沖縄海へwww 
2Kからの初当たり3回で34K交換しました 
で…帰り間際緑ドン覗いてみたら2箱カッチカチしてましたよ 
 …… 
勝ったからいいんだもーん