4月より、2024年度近江学びあいステーションの生涯学習教室の申込受付が始まりました!

前回に引き続き、近江学びあいステーションで開講中の講師主催の教室・サークルを紹介します。

今回は「やさしいヨガ・ピラティス」を紹介します。

 

ここちよい毎日のために

運動したほうがいいのはわかるけど苦手だし、身体も固いから・・・そんなあなたのためのヨガとピラティスのクラスです。緩やかな動きなので、初めてさんも安心してご参加いただけます。

 

【開講日時】毎週水~日曜日 ※曜日により開講時間が異なります

               ヨ ガ(75分)  ピラティス(90分)

【期  間】通 年 

【定  員】各回6名

【対  象】女 性

【受講料】   ヨ ガ 2,000円 / 1回

      ピラティス 2,500円 / 1回   

      ※初回体験は1,000円です!

 

【講  師】ヨガインストラクター emi

【問い合わせ】QRコード→LINE友達追加→問い合わせください

教室を通して、友達や受講者同士の交流を深めながら、新しいライフスタイルを広げてみませんか。

この機会にぜひ、チャレンジしてみてください。