こんにちバーラ


614日第3回脳トレ教室が開催されました。

 



前回の教室の後、近江学びあいステーションのラウンジにて、ジュークボックスの懐かしのメロディに2次会のような盛り上がりがあったため、今回は、館長考案!第一回ジュークボックスで脳トレ教室となりました。ルンルンルンルンルンルン

ジャケット写真を見て、歌手の名前を思い出してもらい、虫食いの歌詞をみて曲の題名と歌詞をうめてもらう問題。

その後は答え合わせでジュークボックスから流れるメロディに、皆様口ずさんでいらっしゃいました。

今回のデザートはオランジュプリュスさんのおいしいプリンでした。プリン

もうすぐ米寿を迎えられるという方も、足がいうことをきかなくて億劫だったけれど、誘ってもらって参加できて良かったわとお話ししてくださいました!

懐かしの曲を聴いて楽しく過ごす皆様はお元気で、バーラちゃんも皆さまのような歳の重ね方をしたいと思いましたバーラよ〜赤薔薇