こんばんは。

今日も暑い!

そして世の中はお盆休みスタートしたんでしょうね!

道路や公共交通機関も混んでるみたいですねー😵
気をつけて移動しないと!










京都の五条坂 陶器市に行ってきました😄🙌

今年で2年目です🙌



やっぱり暑かったー😁💧

歩き回って肩に日焼けしちゃってました😅


陶器市は今日の晩まで!



晩も行ってみたいな😊



陶器市以外にもウロウロしました。

やっぱり京都は好きだ♡


夕方の通り雨も風情がある☺️
あの街並みは絵になる☺️




夏の京都もいいですね☆





↑高台寺のSLOW JET COFFEEでドリンク休憩した時🥤


夕立前。


高台寺周辺もいろんな所で工事していたので、また新たなスポットが出来るみたいな雰囲気でした😉













靴下から顔だけ出てた🤣かわい〜♡












maib.☆