こんばんはー!



何だか腰が痛く胃がモヤモヤもやもや
何だコレショボーン

さっきまで姿勢悪い状態だったからかな💦


おぉ!体伸ばそっ!💦










先日、眺めの良いカフェに行ってきました😊



一口に"眺め"といってもいろいろありますが、
今回訪れたカフェの眺めは田園風景




どうやら私、田園風景に癒されるみたいです😀


田園風景×夕陽とか最高です❗️

雨上がりの夕陽なんかだと、余計雰囲気出ます‼︎



今回はお昼間だったので、「田舎の夏休み」って
感じでした😄


あ〜最高!落ち着きます😊
癒やし効果✨




残念ながら、景色は目に焼き付け系で写真は撮っていません🙏

写真に撮るより目に焼き付けた方が綺麗な時もあります☺️



さ、カフェごはん!





バターチキンカレーにしました❗️😊

ごはんは目の前の田んぼで獲れたもの‼︎

玄米でした!
そういえば、玄米のみのごはんは初めて食べるかな?


食べにくいかなと思ってたけど、美味しい😀💡


あら、身体にも良いし気にはなってたので家で使ってみようかな😁


自家製の赤玉ねぎのピクルスも美味しかったー♡



また訪れようと思います☺️











スリッパが大好きなのです😘
(ちなみにこのスリッパはリーリー専用となりました)













maib.☆