こんにちは!


またまたお久しぶりです😅
いろいろ忙しく、毎日更新したいけどなかなかコンスタントに投稿出来ない😅








先日の遅い朝食。


ちょくちょく訪れるにしむら珈琲 御影店。



モーニングメニューが終わった時間でしたので、ケーキセットにしちゃいました😆

朝からだけど、メニュー見てるとケーキが食べたくなった😁




いちじくとベリーのタルト🥧


(何度も言ってますが)タルト大好きー❤️
そして、いちじくのタルトも大好きー😘



ホットカフェオレとともに頂きます🙏


合う合うー♡


夏だけど、ホットのカフェオレにして良かった☺️
この夏は温かい飲み物も好んで飲んでいます。



いつも結構混んでいるにしむら珈琲 御影店ですが、今回はかなり空いていました!


"全席禁煙"になっていたのが影響してるのかな?

吸わない私達にしたら、ゆっくり出来るしお会計の際にたばこの匂いが服に付かないので嬉しいですが…!

愛煙家の方からすると、「居心地の良いお店が一つ減った」って感じでしょうか?🤔






次回は小さい女の子が食べてたドリアを食したい😁







"かじり木 噛みまくって疲れて寝てる"の図。













maib.☆