こんばんは〜!

なんか久しぶり‼️











先日行ってきたランチ。


3時間程 ドライブして、お目当てのランチ♡



ドライブは好きなので、全然苦になりません!🙃


かなり田舎の標高の高い山村❗️


こんな所に!って所にピッツァ専門店があります!




古民家をいい感じに程よくリノベーションしてあります🙂



あ〜日本家屋っていいね。
私、好きです♡

どっしりとした日本家屋にも住みたいな♪







定番のマルゲリータにしました!


生地は自家製の天然酵母を使っているそうです☆


この生地も美味しい☺️
やっぱマルゲリータはいいね!
シンプルで良い!!



でも、マルゲリータが美味しかったので他のピザも気になります♡



サイドメニューのナスのオーブン焼きも頼んだのですが、これまた最高に美味しい‼️

程よくハーブが使われていて、すごく風味が良い💚




あとドリンク。


ノンアルコールのモヒートを注文しました。

この辺りは山椒が名産で、山椒が効いたモヒートですニコニコ


こちらもかなり好き♡





あ〜美味しかった🥰








店内にはハンモックなんかもありましたよ。


すごく落ち着く空間でした☺️



3時間程かけて来た甲斐ありました爆笑

そしてまた来たい♡



























maib.☆