こんにちは〜


只今、ボーっと空を見ながらブログ打ってます。











雨が降る前にお花見出来ました🌸


雨予報があったので、花が散っちゃうかなぁということで。



和菓子屋さんでお団子も買って…♪


いい場所は空いてなかったので、桜の木は遠いけど静かな場所見っけ♫






お団子達が落ちない様に、つま先ピーン!でキープですニヒヒ



みたらし団子桜餅にしました😋

いろいろ美味しそうで目移りしちゃいましたが。


緑茶が合います☺️
う〜ん、スッキリ✨





外で食べるとほんと美味しいなぁ。


寒くなかったし、気持ちよかった〜😊




ふと足元見たら、夫婦ほとんど一緒だった😳
ちょっとびっくり。

ペアルックだけは嫌なんで✋


夫婦で出かける時は、雰囲気とか色みは合わせます!
統一感出す為に。


でも全く一緒はナシやわ。



この日も足元だけはかぶってたけど、上のコーディネートは違うかったのでセーフ!







話もズレズレですが、今期最後であろうお花見は楽しく気持ちよく終わりました😚 













maib.☆