こんばんは〜


今日は暖かかったですね❤️
今日は外で数時間 作業しましたが、ジャケットがいらない暖かさ!

もうこのまま緩やかに暖かくなってほしいんですが…💦
また来週寒さが戻るみたいですね^^;
しかも天気悪いという…(^_^;)









先日、久々にいつものお店へ飲みに行ってきました。



暖かくなると喉が渇いてグッと飲みたくなりますちゅー



だいたいおしゃべりに夢中で、写真は撮り忘れるんですが…😅


初めて食べる、あじのひきさきというおつまみが美味しかったのでパシャリ。


タンカレーのジントニックにハマり、リピート!



その他、たくさん食べましたが案の定 写真は撮っておらず😅


しかし、楽しく美味しいひと時でした☺️










maib.☆