こんばんは〜!


おっ!もうこんな時間❗️



一日は早いですな〜。










そんな今日は、おうちでおこもりday.



お家のことが片付いて、時間ができたので保湿♪







最近使ってる化粧水です🧴



LOGONAフェイシャルトナー


オーガニックの化粧水です♩


あんまり実店舗で売ってるお店が少ない(しかも品揃えが少ないことが多い)ので、ネットで購入。



アルコールフリーで敏感肌の方もOKでしょうね🙆‍♀️


我が家は夫婦兼用で使ってます。


香りもナチュラル。

ほのかにココナッツみたいな香りがすると思うのですが…入ってないみたいです😅


ローズウォーターの香り?


📺観ながら保湿です✋



明日は朝から用事があるので、今日はゆっくり過ごしました。





さ、今からヨガとストレッチしよう!








maib.☆