こんにちは〜


今日は我が家はお休みで、ゆっくり起きましたウシシ
休みの日はアクティブに動く我が家ですが、今日はのんびり過ごしますクローバー








昨日は実家のワンコに会いに行ってきました。


ミロは先月、10歳になりました。


もう10年かぁ〜。
早いなぁ。



ロングコートチワワなので、毛が冬の間にモワッとふわふわのあたたかい毛が伸びたので定期的に整えてます。


人間でいう、親指みたいな場所の爪が地面に着かないので伸びやすいんですよね〜

伸びたら巻き爪みたいになっちゃうので、それもカット!


あと、耳のケア👂




高齢犬になって、心臓の弁の調子が悪いということで心配です。


犬の寿命も長くなったとはいえ、それぞれのワンコの寿命があるからねぇ。。


わかってることですが、やっぱり心配です。

長生きしてほしい。


ミロが幸せな生活が出来るように、しっかり支えていきますあしあと












maib.☆