こんにちは🌞


あと4分で日の入り!











IKEAで植物用にシェルフ買いましたクローバー






別売りのカバーを買って、温室に星



冬場 寒くて一部の観葉植物達が弱ったので療養してもらう為にぴったりのシェルフとカバーでした!!





本体は3段のシルバーのシンプルなシェルフ。


簡単な組み立てで🆗






ぴったりサイズの別売りカバーを付けて完成。



通気口や、シェルフにしっかり固定するマジックテープも付いてるので機能的星



大き過ぎない植物ならちょうど収まるサイズかな流れ星


もっと背の高いバージョンもありましたよ風船
もちろんカバーもOK






IKEAもかなり春めいた新商品が出て来てて、春を感じましたニコニコ



明るい色の物もたくさん出てましたイエローハート


新しい季節、ワクワクしますね😆













maib.☆