こんばんは〜


今朝は雪が積もってました〜♡
すぐ溶けてなくなるやつです。


この週末は寒かったですねショック











先日、コストコに行ってきました〜







こちら〜💁


他にもいろいろ買ったんですが、、

その中からピックアップ❗️


買って良かったと思った、ドーナツ🍩!!




コレはあらかじめクチコミが良かったので、買おうと思っていたものでした。



微妙に中身が違う2種類ありました。




食後のおやつでいただきました。



ふわっ、もちっ♡


見た目は海外のドーナツみたいで、油っこいのかなーっと思ってたのですが…


思ってた感じと違って、軽い感じ!


手がギトギトになりそうな見た目ですが、意外と違うかったですゲラゲラ



旦那さんも、「買ってよかったな」って言ってました。




これは2度目アリですな。キラキラ





おまけ。





なぜか横でフリーズするリーリー。



フリーズ中は、写真激写タイムと化しますニヒヒ





maib.☆