こんにちは〜♡


今日は晴れたり、ドバーッと雨が降ったり…
かなり変わりやすい天気です😳











先日、お出かけついでにあてもなくちょこっとドライブしてきました車


お弁当買って、落ち着いて食べれそうな良さげな場所を探して…



あった






車も停められるし、ひと気し、自然はあるし、キレイに整備されてるし合格


探していた条件にぴったり〜♪(´ε` )







懐かしき、ほか弁ねー(ほっかほっか亭)


よく職場で注文して食べた、唐揚げ弁当🍱


唐揚げ大好きなんです。




ほか弁のは、珍しくタレをかけるタイプなのです。






外で食べるのには寒すぎた(兵庫県の真ん中辺りの山間部)ので、車内で食します。




でもピクニック気分は味わいたいので、窓開けてみましたイヒ


風がなかったからちょうど良かったんですが、虫さんがヒューっと来たので窓閉めました真顔




しかし、自然を見ながらのランチは普段以上に美味しかったです爆笑晴れ




たまには外もいいね👍













maib.☆