こんにちは〜^_^




昼から雨降ってきちゃいましたね。
寒い😵








先日、珍しいオーギョーチを見つけたので食べてきました。


ひっさしぶりに行ったバーミヤンでニヤニヤ
バーミヤンって、少なくなっていってますよね?

久々に発見しました!


結構メニューが豊富にあって、スイーツもわりと豊富でした!




オーギョーチ珍しい!!





レモン🍋風味でさっぱり〜♪(´ε` )

私、こういうさっぱりスイーツ好きですイエローハートイエローハーツ



無限に食べてられそう!!



豆花とかタピオカとか昔から好きで、、

どうやら私は台湾スイーツが好きみたいひらめき電球



台湾行ったことないけど、食べ物も美味しそうだし!
台湾の味は日本人に合うそうですね。


台湾行ってみたいなぁ〜♡




最近、台湾旅行もかなり増えましたよね!


近いしねぇルンルン





本場オーギョーチも食べてみたいところですウシシ













maib.☆