こんばんは🌇



今日は一日中、雨でしたね☂️
寒かったし。








今日は一日出かけない日って決めてたので、溜まった家事をしっかりこなしましたキラキラ


そんな寒いお籠りデーは…






こいつが相棒。



コロナ 石油ストーブ




去年末に購入。


冬の暖房器具はこれにしようと決めておりました。



いろいろ検索したりした結果、コロナに決定。







ほんと暖かいし、便利キラキラ



お湯沸かすだけで加湿も出来る!



何かとストーブで温めてます。


ちょうどいい火加減!






購入当初は、灯油缶の事など試行錯誤しましたアセアセ


その結果、画像一枚目のドイツ製の灯油缶5lを室内持ち込み用。

(ちょうどコロナの容量が7lなので、なくなる前に給油してます星)



屋外に灯油缶の収納BOX置いてます!



20l×2缶と、先ほどの5lが充分入るサイズ星


オートポンプが装着したまま入るサイズでもありますOK



あと給油時の必需品、グローブとじょうご!!


ストーブでの必需品が全て入ります合格




ホワイトを注文したつもりだったんですが、届いたらスートンだった😧ので、ステッカー貼ってちょっとだけ雰囲気 変えてみました😅






毎晩、ストーブの暖かな光と温もりに癒されております☺️🌿













maib.☆