こんにちは〜



たて続けに起こる災害に、気持ちが沈んでしまいますね。


全く人ごとには思えず、辛いです。



どうか、被害が拡がりません様に.













たわいもない話題で気持ちを紛らわそう。


リーリーの日課は、私を和ませてくれますほっこり








毎夕 開催される、一人大運動会ニヤニヤ
正しくは、一匹大運動会。



テンションMAXで、猛ダッシュしますニヒヒ



これが何十周も、繰り広げられますDASH!




そして、私が手を叩いて応援すると…

更にテンションMAX!!



速さを増して、ダッシュしまくるのです💨ニヒヒ



リーリーの毎夕日課は、かなりの癒し効果ちゅー
おもしろくて、かわいくて和みますデレデレ




そして、猛ダッシュの途中に。。



イキナリ休憩を挟むニヒヒ



これもまたかわいい😍

ぺたーんと、あべかわ餅みたいになって美味しそうニヒヒ
下矢印





あ〜、毎日笑いと癒しを与えてくれてありがとうリーリー😊





maib.☆