おはようございます!

昨日は時間が経つにつれてどんどん寒くなっていきましたね〜えーん雪の結晶
寒い上に雨とか降ると余計にこたえますねアセアセ
(まだ明石市は雨止まりです雨)

今日も寒そうゲロー
何とか晴れになりそうな感じ。

旦那さんは今日からインフルエンザ明けの出勤アセアセ
旦那さん人生初のぱっちデビューしましたニヒヒ
上矢印無理矢理デビューさせた.


雪の地域の方、本当にお気をつけくださいぐすん











久々にセリアでお買い物!!

{E40ED664-F175-4827-B9C5-D8FE352EA392}

お目当ては、紙ナプキンウインク

でもネットやIKEAで探しても、お気に入りの紙ナプキンホルダーが見つからず…

店内ウロウロして見つけたのが!


{E0010569-35FC-4CB6-89E6-0EC1B6B383C8}

レターホルダーがナントぴったりおねがいラブラブ


コレに決定パー

ハンギングステンレスピンチもお風呂や洗面所で活躍してますグッ



紙ナプキンはパン食べる時とか、なんだかんだ出番があって便利爆笑


お義父さんも柄付き紙ナプキンくれたし、種類も増えた流れ星


セリアでミッションクリアラブ

maib.☆