『一石三鳥』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葡萄ジュース(白) ¥880

 

 

 

 

一石三鳥コース ¥13,000

 

 

 

 

 

 

ばくれん ¥1,000

 

 

 

 

雲丹の茶碗蒸し

 

 

 

 

鰹と蛸のお造り

 

 

蛸は蒸した方が、香りが出て私は好きなんだけど

こちらは冷たい蛸でした。

 

 

 

南蛮漬け

 

 

 

 

あおりいか

 

 

 

 

 

金目鯛

 

 

勝浦産

 

 

 

IWA5 ¥4,000

 

 

ドンペリニヨンの醸造最高責任者を務めた方が造っている日本酒✩

奥行きのある味わいの日本酒。

 

 

 

 

 

 

くえ

 

 
 
 
岩牡蠣
 

 

 

 

 

 

 

いさき

 

 

長崎産

 

 

 

しまあじ

 

 

天草産

◎ 柔らかく味が濃い

 

 

 

うおそうめん

 

 

トリュフオイルは、お寿司のコースには合わないと思いました。

 

 

 

黒むつ

 

 

 

 

あじ

 

 

 

 

小肌

 

 

 

 

赤貝

 

 

 

 

しじみのお椀

 

 

 

 

しゃこ

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ

 

写真忘れ

 

やま幸のまぐろ

美味しいと思わなかった。

 

 

 

まぐろのユッケ

 

 

 

 

大トロ

 

 

× 塩で食べるのだが、まぐろの臭みが際立った味わい。

 

 

 

穴子

 

 

 

 

玉子

 

image

 

甘すぎる。

 

 

 

image

 

 

 

一石三鳥で、一石三鳥コース(雲丹の茶碗蒸し・鰹と蛸のお造り・南蛮漬け・あおりいか・金目鯛・くえ・岩牡蠣・いさき・しまあじ・うおそうめん・黒むつ・あじ・小肌・赤貝・しじみのお椀・しゃこ・まぐろ・まぐろのユッケ・大トロ・穴子・玉子)・葡萄ジュース(白) ・IWA5を食べました♪

インスタ()

 

 

で気になって☆

ドリンクは、高めの料金設定。

日本酒に関しては、何でもありますという割に

純米酒はない。

大吟醸などやや価格の高い、磨きの割合が多いお酒しかない。

寿司に関しても、一見コスパの良いお寿司屋さんに見えるが

職人の技術があまりにも私には合わなかった。

再訪はなし。