になりました!
ってもう13か14週目かな⸜( ¯⌓¯ )⸝

検診は、赤ちゃん順調で
まいも無事に何も無かったです(´ ˘ `∗)
また、大きくなっていて
可愛かったな(*´`)




{044B2D7C-22F9-4AD0-AC95-821574381287}




命ってすごいな
まいも大人になろう



地元めんに久しぶりに会ってきたよ


中学ん時は毎日一緒に登校したり
帰宅してから、集まって遊んだり
はづきん家に泊まらせてもらったり
芦川やおっ〇い公園までチャリで行ったり
まーとりあえず年齢関係なく
たくさん集まってたな
野球したりバスケしたり
みんなかっこよく可愛くなって
今は、全然会わないけど大切な思い出だな(*´`)




二年前

{2ACE3BA0-C168-4A09-8D69-8A28A2C823A9}






2年後






{C404C135-6CD8-41D9-B064-6E0BA0A09789}




楽しかったぁ♡
ありがとう😊お疲れ様でした!







美容院にも久しぶりに行ってきました♡
パパにひなたくんを預けたので
近場の美容院探して
イルミナカラーをしてきました(*´`)



MAYって和戸店にあり
雰囲気も大人ぽくて
店員さん達もフレンドリーで良かった(*´`)





{443DFA8E-D531-43B5-BDB1-D14129552198}

{2B85A0D5-1923-42C0-A426-BD94CEEBD27E}






実際は、もっと暗いよw
プリン卒業でき満足(*´`)
パパさんは、ひなたくんを連れ回し
うまくやってくれてたみたい♡



ありがとう(><)見ていてくれて♡


{21E491D0-91D4-48C0-B96C-71C24F7BB7AF}








んでー御坂の祭りに行ってきた






{84E08B36-24DE-43A6-91F2-1F965B9DBD6A}

{98EF7F54-83DD-42BF-9F51-26AF0DEB198B}

{63AD5F03-DB57-4C85-85C5-E73D1441BFE1}








焼きそば売り切れで無かった
もー( ≖_≖​)





みんなお疲れ様でした!!


なながお泊まりしにきたよー♡
相変わらず、細くて羨ましいわ





{B4C4780A-EAEC-49B2-B5FF-89DF48FF5976}






パパとひなたくんは、同じ体勢で寝てたw




みんなでホラー見て←1人で見れなかったやつを

まったりした♡
ひなたくんは、なな見てニコニコニコニコww

やはり女の子が好きかw


ってぐらいww




お疲れ様でした😌✋






とまー喧嘩も無く
楽しい夏を満喫中(´ ˘ `∗)





{01CCCE5A-6AAB-4201-8BEF-FFBDE757F344}

{4BE9B6D5-D041-4A86-8F90-DE9FE0B758EA}







パパが2人目の名前を決めてる~
女の子の名前w



まだ性別決まってないのに(ㆆ_ㆆ)♡
可愛いパパ♡






さて
今週も来週も色々予定あるから
喧嘩をしない!!
が目標に頑張る!

とりあえず、今の所はない!!いえい♡




おやすみなさーい(´ ˘ `∗)

ずっと好き


{A85ACFCC-596C-41DA-8B1A-FB7691C8AC7C}