さて、今年の選抜総選挙は誰に投票しようか。という迷いなんてはなからないです(笑) | 松本梨奈(またの名をまつりな、あるいはまつつ、そのまたあるいはりーな)神推しの かひてふの日記

松本梨奈(またの名をまつりな、あるいはまつつ、そのまたあるいはりーな)神推しの かひてふの日記

ほんとにどうでもいいことです。
というか、人様にお見せすることすら躊躇してしまうような?内容です。
これは、まつりな推しのキモヲタ!?の自己満ブログです。
時間を無駄にしても構わないって方は、どうぞ気軽にご覧ください♪

みなさんこんばんは。























今風呂から上がったところです。





















ちなみに私は中学1年生の頃から今までの約8年間、毎回風呂上りにストレッチをすることを心掛けています。


















おかげでそこら辺の方々より体が柔らかい自信超アリです(笑)
















でもさすがにバレリーナの方々には負けますが(笑)















なぜストレッチをするようになったかといいますと、私中学1年の頃に成長痛であるオスグッドを患ってしまったことがきっかけで、それはそれは部活のサッカーもまともにできないほどのものでした。














そこでとある県内の大きな病院に行ってどうすれば痛みが緩和されるか聞いたところ、毎日風呂上りにストレッチ(特に脚中心の)をすればいいよということでした。















まぁそんなこともありまして、もうすっかりストレッチが日課となっているのです♪



















ああ、また話が本題から逸れていくところでした。

















タイトルに書いていますとおり、私今年もAKBの選抜総選挙に参加したいと思っております。















といっても持ち票は二票ですが。













で、今まではまつりなこと松本梨奈様と、れなちゃんこと松井玲奈様に投票してきたわけです。















しかし当のまつりなが4月をもってSKEを卒業しちゃうので、そのまつりな枠を誰にするかというわけです。














答えは考えるまでもなく、ゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんです♪
















ただ、それだけっす(笑)

















当然玲奈ちゃんにも投票しますけどね!















それじゃまたです。
















このブログを読んでくださり誠にありがとうございます。

















正直毎回イタイ独り言のような感じで書いていたので、まさか読んでくださる御方がいらっしゃるとは思ってもいませんでしたので…

















あー
















おれコインゲーム下手くそすぎるわぁ…萎