゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クリスマスかーーー♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  もちろん、小学生のときはサンタが来るんだーなんて
バカ
だから信じ込んでたけどさ長音記号2NG


笑えるよねヽ(゜▽、゜)ノ

             サンタなんているわけないじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そんなバカな話はさておきー・・・・www


クリスマスってさぁ*☆*:;;;:*PARTY*☆*:;;;: したくなーい?

     ウチは、友といたいかなーー(●´ω`●)ゞ


   

  x'maspartyってやったことある?

     それって、おもしろい感じ??・・・

          そりゃおもしろいよねっ投げKISS



    ホント、x'maspartyしたいわー(@Д@; 

  




    

FNS歌謡祭真っ最中だよんwwо(ж>▽<)y ☆



ちょうど、少女時代と嵐みちゃったー♪

                 今日は大・大・大満足だなーテンションあっぷ


     かわいいし、かっこいいし、見てるだけで頭がくるいそう(笑)

   

   

    今日はなんだかうかれているウチでしたー(汗)ww


      じゃっ!

            このへんでなっ☆ヾ(@°▽°@)ノ