゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クリスマスかーーー♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もちろん、小学生のときはサンタが来るんだーなんて
バカだから信じ込んでたけどさ![]()
![]()
笑えるよねヽ(゜▽、゜)ノ
サンタなんているわけないじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなバカな話はさておきー・・・・www
クリスマスってさぁ*☆*:;;;:*PARTY*☆*:;;;: したくなーい?
ウチは、
といたいかなーー(●´ω`●)ゞ
x'maspartyってやったことある?
それって、おもしろい感じ??・・・
そりゃおもしろいよねっ
ホント、x'maspartyしたいわー(@Д@;

