長男くん、野球の練習がある週末が楽しみで仕方ない笑い泣き毎日家でも何かしら練習して、練習前も朝早くから1人で動きのイメトレ。

気合い充分で出かけて行きます歩く

監督やコーチ、先輩達もみんな、チビだからと優しくして下さるのでありがたい。今の気持ちを持ったまま楽しく続けられると良いですニコニコ

好きな選手はいるけど、憧れの選手はいないらしく、大谷翔平を超えると断言しています泣き笑い

細っこいのでまずはたくさん食べられるようにならなきゃですねー



次女は大人しくて自己主張は無いけど、意思は強いとは言われます。

このところびっくりするぐらい結果が出ていないのでどう考えているのかなと思っていましたが、行きたい高校はすでに決めていて担任の先生にも伝えていましたあせる志望目的はテニス。

まだしばらく辛抱の時期は続きそうだけど、そう決めてるなら応援するしかないちょっと不満キラキラ



それにしても、次女は長女に比べてもけっこう食べてるのに、また痩せた気がするえー?暑さのせいでしょうか。身長はほとんど変わらず。

逆に三女はすごく食べてるわけでもないし同じ運動量なのに、ムチムチしてきたのはなぜガーン