カウンセリング2 | 美容整形□二重修正の道のり□

美容整形□二重修正の道のり□

過去の整形経験〜現在のことなど
色々書いて行こうと思います\(^o^)/

整形をした方、しようと思ってる方

よかったら見てください☆

都内のクリニックに
カウンセリング受けに行きました(*^^*)



地下鉄に乗り換えて約15分
駅から徒歩3分
ビル2階にあるクリニックです☆



そのクリニックの先生は
形成外科出身の先生で
眼瞼下垂の手術がとても上手で
親身に話を聞いてくれる
優しい先生だと
カウンセラーの方が言っていたので
少し期待して受けにいきました☆




受付の対応もなかなか☆
待合室も個室になっていて
他の患者さんと顔合わせることもなぃし
待ってる間はお茶を出してくれたりと
サービスも充実してました。




目を見せたところ



左目のラインが薄いね…
右目は少し下垂してるかな…



すごぃ的確な判断!
私の思っていた通りでした。



凹みが気になるんですが…と
私が尋ねると。。。



凹みの修正は
その部分だけ必要以上に組織が取られてるから完璧には治らないけど、頑張ってみますって…



やっぱり難しいんだ…。
でも自信満々で治りますって言う
先生よりはいいかな。



手術内容も詳しく教えてくれたし
ブログの症例などをみると
術後は腫れも少ないし
形成外科出身の先生なので
縫合がとても綺麗!!!
この先生なら任せてもいいかなと
思えました(*^^*)





どのクリニックにしようか迷うなぁ。。。















つづく☆