ジェシー
Happy Birthday

ますますカッコよくなって
大人っぽくなったね

キスマイのために観てた少クラで
ジェシたんをみつけた時は
まだ中学生だったのに…
もう18歳だって~

たくさん活躍するジェシーを見てると
嬉しいけど
あまり早く遠くに行かないで…
って思っちゃう

でもでも
どんどん大きく成長していくジェシーを
これからも応援させてね

それからもうひとつ
最近一押しの顕嵐くん♡
ドラマ初主演だって~

おめでとう


一押しって言いながらも
知らなかった私…
顕嵐くん ごめんね

ゆなちゃん
お知らせありがとう


可愛い
