キャロル・キング | マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

キヤノンフォトサークルに所属し、帝都在住の頃は作品を日本を代表する写真家に批評を頂いておりましたが、北海道に引っ越して来てからはモデル撮影が出来なくなった為、写真撮影からは遠のいております。
今はJH8UURの呼び出し符号でアマチュア無線を楽しんでいます。


★キャロル・キング の昭和53年(1978年)に発売された「Her Greatest Hits (Songs OfLong Ago) 」を、平成30年(2018年)に再発したLPの新品を買いました。輸入品です。

★ラジオで「空が落ちてくる」と言う曲名を聴いた時は、精神を病んでいるのかと思いましたが、なかなか良い曲だったのでベスト盤を買う事にして検索したら、LPの在庫が僅かに残っていた店が有り購入したのです。
雑誌等には昔から、ベスト盤は曲をぎゅうぎゅう詰めにしているので音溝が浅い為、音質が劣ると書かれていましたが、他のアルバムを買って良い曲が1曲しかなかったら買った事を後悔するので、其れよりはベスト盤を買ったら良い曲が3曲くらいしかなかったと思う方が救われます。(^^;

#キャロル・キング
#アナログ
#レコード
#LP
#オーディオ