悪い業者に当たった!? | マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

キヤノンフォトサークルに所属し、帝都在住の頃は作品を日本を代表する写真家に批評を頂いておりましたが、北海道に引っ越して来てからはモデル撮影が出来なくなった為、写真撮影からは遠のいております。
今はJH8UURの呼び出し符号でアマチュア無線を楽しんでいます。


★松任谷由実の「U-miz」¥3,204(税込)ですが、新品同様の中古CDをアマゾンにて1円で買いました。送料は340円でした。
大量に出回っているのと、古いアルバムで売れない為に1円で売っている店が多いです。
「真夏の夜の夢」を聴きたく成ったので買いました。

★さて、商品が届いて確認すると店の「非常に良い」という説明と違ってケースは並みの上という感じの状態で、開いてみると歌詞カードがしわくちゃ。?と思い、取り出すと何かの飲み物を溢したようで、全頁がくっついてしまって開く事が出来なかったので捨てました。
肝心のCDは傷や指紋さえ無くピカピカに綺麗でした。
他の業者は「非常に良い」と説明していると、ケースも歌詞カードも綺麗なんですが、今回利用した所は駄目ですね。騙された気分です。

■「U-miz」
発売日:1993年11月26日
規格品番:TOCT-8250