今年も宜しく御願い致します。 | マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

マイアミバイス007・JH8UURのブログ★★写真が好きだっちゃ!★★

キヤノンフォトサークルに所属し、帝都在住の頃は作品を日本を代表する写真家に批評を頂いておりましたが、北海道に引っ越して来てからはモデル撮影が出来なくなった為、写真撮影からは遠のいております。
今はJH8UURの呼び出し符号でアマチュア無線を楽しんでいます。


★皆様、皇紀2684年(令和6年)明けまして御目出とう御座います。
旧年中は某(それがし)のつまらぬブログに御付き合い下さいまして、誠に有り難う御座いました。
皆さま方の弥栄(いやさか)を深く御祈り申し上げます。

御賢察の通り、しがなき者にござんす。後日に御見知り置かれ行末 万端 御熟懇(ゆくすえ ばんたん ごじっこん)に願います。
某、南へ参りましても北へ参りましても兎角、全国の土地土地の御兄いさん、御姉さんに御厄介掛けがちなる若輩者では御座いますが、今日乞う万端、引き立って宜しく御頼(おたの)申します。m(__)m

★さて、画像はビックカメラのカレンダーです。
部屋の戸に硝子が入っているので、目隠しに丁度良い大きさなので気に入ってます。
帝都在住の頃は池袋本店で貰ってましたが、北海道のド田舎に引っ越して来てからは、毎年ヤフオクで買っています。
一人で複数枚持って帰る人が増えたので、随分前から一人一枚に限定されましたが、工夫して手に入れているのでしょう。
因みに150円で買いました。