このたびは私たちの美しい故郷、日本がこんなことになってしまい、
胸の痛む毎日を送られていることと思います。

私も何か日本のためにできないかと、まず職場の募金箱設置から
始めました。

それから3月27日の日曜日午後1時から、社員対象だけではなく、
すべてのひとを対象にしたジョンルイス主催の10キロチャリティー
ウォークイベントを開催することにしました。Bute Parkが
集合場所になります。詳しくは追ってこちらでまたアップします。

当日は歩いていただいてもいいですし、どなたか歩く方の
スポンサーとなって寄付する形でも構いません。ジョンルイスの
社員が私のデザインした赤いTシャツを着て、当日park内に
いる人たちにも寄付の協力を呼びかけます。

ふるってご参加ください。
そして周辺にお住まいの方がいらしたら、このイベントのことを
伝えて下さい。

この日集まった寄付金はすべて英国赤十字に寄付されます。

どうぞよろしくお願いします!!!