本日、発送させていただきましたアクセサリーです♪

{F56F2B9C-520D-4F9E-97D6-8D4BEF11C313}

{2861535C-E7F8-477C-8A81-12CF74612016}

{26E0B0E8-B2C6-45E5-9064-8432F690BF36}

{16433E6A-6B69-443F-8A08-F8D9CE4EF867}

{028D8EFA-A1D5-4D3C-B770-9B2139779CE9}

{3B5C56F9-4A78-414D-8FD4-3C548D61EF14}

{362A915E-6E7C-4317-8304-1F35193ED85D}

{112EFCD7-C648-42F1-9716-8C9AA0FD5658}

{3F686F82-512D-42E0-9851-D27ACDDC699D}

パール&ビジュー☆イヤリング

💋💄イヤリング

フラミンゴ


6月にオーダー頂きました分、これで最後のお渡しになりました😊


オーダー開始からわずか1時間足らずで80数個と、かなりお時間頂戴して大変お待たせしてしまった方も沢山いらっしゃいましたが、皆様の優しさがあって無事に作り終えることができました😭


体調面や、子供たちの事など大変な時もありましたが、達皆様の温かいお言葉など大変励みになりただただ達成感でいっぱいです。


そして、オーダー再開をお待ちの方には本当に申し訳ないのですが、勝手ながら来年いっぱいお休みさせていただくことになりました😔


沢山のお問い合わせいただく中での決断ではありましたが、またパワーアップして皆様に可愛いアクセサリーをお届けできる事を私も楽しみにしています♡


とりあえずはちょっと休んで、自分の少し大きな作品を作りたいなと💕


最後に、ビーズアクセサリーを始めて2年経ちますが、沢山の方と繋がれて沢山の喜びをいただき本当にありがとうございました😌


またオーダー再開する際は是非よろしくお願いします❣️


#jolirouge#ビーズ刺繍 #ビーズアクセサリー#ビーズブローチ#ビーズ#アクセサリー#フラミンゴ#パール#ビジュー#パールピアス#ビジューピアス#

オーダー#ハンドメイド#大切なお知らせ#最後のオーダー#達成感#幸せ#皆様ありがとうございました♡#今後ともよろしくお願いいたします😌❤️