シドニーへ | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

シドニーへ

20歳の頃に出会い、音楽活動を一緒にしていたシンガーであり、今はシドニーで生活する親友の結婚式のため、オーストラリアに行って来ました飛行機

子どもたちは日本でお留守番、
久々に1人きりで海外へ。


海外のウェディングならではのブライズメイドという大役と、歌のステージもさせてもらいましたルンルン

5年ぶりに作った新曲というのは、その友人へのプレゼント。

両親への感謝や、私たち友人から彼女への想いを歌った曲に仕上がりました。


5泊6日のシドニー滞在は語り尽くせないほど夢のような時間で、みんなの想いが詰まった最高なウェディングでした。


ほんっとにおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

私にとっても一生忘れられない結婚式キラキラ