お盆休み! | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

お盆休み!

お久しぶりです!

だいぶブログおやすみしていましたぶー

下の子が生まれて二人育児になってからというもの・・・
引越しもあり、新しい環境で平日は二人の子供をずっと1人で見ている育児漬けの毎日。
睡眠不足で只今疲れ切ってます💦


イヤイヤ期から反抗期に移行した息子は先日3歳を迎えました。


なんとかスポンジを買って手作りケーキ&手巻き寿司でお祝い。

よくここまで大きく元気に育ってくれたなぁという想いと、今までの生活から一変した孤独な家事育児だけの生活の中で自分が3年間よく頑張ったなぁという気持ちです。
どんなに必死こいてやっても誰も褒めてはくれないもんね。
もちろん至らない点は多々あるけれど、自分自身にも3年よくやったねと言ってあげたい!(世の中のママ達にも!)


我が家も昨日からお盆休みに入り
今日は千葉の友人宅へおでかけ。 
明日からはちょっと遠出して義家族みんなで三重県鳥羽へ旅行に行きます照れ
温泉入って家族団らんで少しはリフレッシュしたいなぁ!


最近うちにこもってしまっていて
少し外の世界とも関わって育児以外の世界とも繋がらなねば!と思うので
これからは音楽とは関係ないブログになってしまいますが、ちょくちょく更新できたらと思ってますおねがい

ではみなさん、楽しいお盆をーウインク