謹賀新年2017☆ | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

謹賀新年2017☆

明けましておめでとうございますカナヘイきらきら気合いピスケ


2017年も一週間過ぎましたが、
お正月気分満喫...というわけにはもちろんいかず睡眠不足で怒涛のダブル育児に追われての年明け。

今年の抱負も語る余裕なく!

でも実家にいるおかげでお雑煮は食べれましたカナヘイうさぎ
紅白観て年越ししたり、子どもたちにお年玉ももらったりと少しはお正月感は味わえたかな。



新生児の娘とイヤイヤ期絶頂のヤンチャ息子。

今は実家にいて人手もあるのでなんとかやってますが、、、
これ、自宅に戻って1人でこんな2人を見れるのだろうかショックなうさぎ
不安過ぎるあんぐりうさぎ

今まで息子だけのお世話で良かったのが
2人同時となると、
どうなるのかカナヘイ!?

ごはんは?
お風呂は?
寝かしつけは?

世の子だくさんのみなさんはどうやってるんやろう?
子ども2人でもどうしたらいいかわからないことだらけなのに~大泣きうさぎ


2017年、今年はドタバタ育児の年になること間違いなし!

ラクにやっていける方法を探しながら工夫して育児に奮闘していきたいと思います気合いピスケ


家族の健康と、子どもたちの健やかなる成長を願って...カナヘイ花


今年もどうぞ宜しくお願いしますカナヘイハート




新年から近所の川で水遊びをする息子くん。
このあとビショビショに濡れて帰ってきましたとさ。。。無気力ピスケ