メリークリスマス☆ | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

メリークリスマス☆

昨日のクリスマスイブは実家で、
何年かぶり???の
クリスマスパーティをしましたカナヘイうさぎ


お昼間から母と妹と手分けして料理を作って、食べまくり、飲みまくり、喋りまくりーカナヘイハート
(私はノンアルで)


出産前から今まで、めちゃくちゃ母と妹に息子の面倒見てもらって、家のことも全部してもらって...
ここまで無償でしてくれる家族には本当に感謝しかない!!

私が無事に出産できたのも家族の協力あってのことなので
何かできないかなぁと心ばかりのお礼でクリスマスプレゼントを用意しました🎁

なかなか家族に面と向かって感謝を伝える事ってないですが、
このタイミングでクリスマスがちょうどいいチャンス。

実はちゃんと家族にプレゼント渡したのって初めててへぺろうさぎ
何がいいか迷ったけど予想外のプレゼント、喜んで貰えたみたいです大泣きうさぎ

妹からも息子にプレゼントが気合いピスケ
お菓子入りのトーマスリュックにご満悦でしたカナヘイきらきら


家族っていいねつながるうさぎカナヘイハート

娘という家族がもう1人増えて、
騒がしくもほっこりしたクリスマスになりましたカナヘイ花



来年は息子、娘の枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてあるかもな~やる気なしピスケ