2015年締めくくり | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

2015年締めくくり

2015年もあとわずか。


大掃除もなんとか苦戦しながらひと段落し、(全部は終わらずあせる
年賀状も無事書き終えて
今日から我が家も帰省です!


思い返せば息子の成長が全てなほどの2015年でした。

寝返りしてお座りして離乳食食べてハイハイして卒乳して立っちしてあんよして…
今では嬉しいことにバイバイとかいただきますも出来るようになりました爆笑

今までは私に余裕がなさ過ぎて可愛いと思える暇もなかった位でしたが、最近は可愛いくてたまらないです。

私の全てって思えるくらい宝だなーと思うように。

ほんと、子は宝なり‼️ですね。

今までの私の人生になかった経験をたくさんさせてもらった1年でしたおねがい



来年は子育てが全てだった今年より、少しずつ私自身の楽しみにも目を向けていきたいなと思います。

そのスタートとして…

早速1月9日にコーラスグループのライブに参加させてもらいます爆笑

前々からの念願叶っての参加アップ

息子を連れてリハに行ったり、
歌を覚えるのも息子が寝た時に小声で練習したり、一人の時より制約はありますが
メンバーや家族の協力もあって私の好きな音楽がまた出来ることがとてもありがたいです。

音楽、歌を通してまたたくさんの方と同じ時間を共有出来たら嬉しいですチュー


今年お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました爆笑


2016年もどうぞよろしくお願いします!!




ニコニコライブのお知らせニコニコ

ご予約はmaiakazawa@hotmail.com
又はこのブログのコメント欄にかメッセージでお願いしますキラキラ


2016/1/16(土)
渋谷 七面鳥
「昼下がりのHarbie jeebies Vol.6」
open 13:30
start 14:00
2,300円 (drink別)

Harbie jeebies(ハービージービーズ)

懐かしのミュージカルから最近の曲まで幅広いカバーをお届けするジャズコーラスグループ

ЯIRE(Vo)
アサコ(Vo)
中島伊代(Viola,Vo)
伊澤知恵(P)


★guest vocal★
ERIE
赤澤麻衣
荻野雄輔