8/23三茶ライブ♪ | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

8/23三茶ライブ♪

2週間後に迫って来ました!



半年ぶりのひっさびさのライブで私もワクワクしてますニコニコ




公園内で開催される三茶フェスティバルという夏のイベントですキラキラ





去年も出させていただきました。



ステージに上がって一番ビックリしたのが


ステージ前のド真ん中に、ドドーンと大きく聳え立つ大木!!


木の後ろあたりに座った方はまったくステージから見えないという・・・・



あの木には度肝を抜かれました。



今年もあの大木を目の前に歌うんだろうな~。(切られてない限り。笑)




私の出番はお昼間ですのでぜひぜひふらっとお立ち寄りくださ~い音譜



楽しい夏イベントにしま~すラブラブ!




どうか雨だけは降りませんように・・・・・


(去年は豪雨でとしまえんでのライブをお流れにしてしまいました・・・・汗






●8月23日(日) 第25回 三茶フェスティバル2009

時間右矢印12:30~13:10 出演予定
場所右矢印三茶しゃれなあど (@三軒茶屋) 

三茶の野外イベント。 無料。
詳しくはこちら。http://www.sancha-st.com/