八王子初上陸 | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

八王子初上陸

赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」-Image331.jpg




昨日は東京の西の西、八王子へ花火を見に行ってきました~ニコニコ




京王線沿線に住んでもう3年になる私でも、京王線の西側終点の八王子に降り立ったのは初めて。

新宿方面にはよく行っても反対方面にはまず行く機会がない。



駅前は大きくて栄えてたけどちょっと離れると高いビルはなくて落ち着いた雰囲気。

ゴミゴミしてなくていい感じ。


知らない駅に降り立って見て回るのは結構好きなので、初の八王子をぶらぶら探検したかったけど花火に間に合わなくなりそうなのでダッシュで会場の球場へ…。


場所取りしてくれた友達のおかげでベストポジションで視界いっぱいの花火を堪能できましたっラブラブ!


やっぱ花火は何度見てもイイな~~~!!

日頃の疲れも浄化されるような気がする。




赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」-Image323.jpg 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」-Image328.jpg








しかし…


どーやってあの数の花火に点火してるんやろう?

打ち上げる場所では世話しなく花火師たちが動き回ってんのかなぁ?

かなり命懸けなんじゃ………

って毎回思う疑問です。