エレキギター編 | 赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」

エレキギター編

本日。


エレキギターの録りをして、ギターレコーディングが無事終了しましたおんぷ





イメージ通りのカッティング


かっこいいソロ


ノリが出るバッキング


彩りを添えるオブリガード




いろんなアプローチができるエレキギターにまたまた圧巻です。




面白いなぁ、ギターって。



(・・・弾けないけど。

・・・持ってるけど。

・・・10年弾いてなくて弦錆びてるけど。

・・・弦の代え方すら忘れたけど。)




奥深さを知ってギターがなんだか今更好きになりました。



(・・・弾かないけど。

・・・弾けないけど。)





私が作ったキーボードの打ち込みサウンドだけじゃ表現できなかった、

ノリと音色と雰囲気がプラスされて大満足はーと



赤澤麻衣のオフィシャルブログ 「Mai×Music×Life」-Image278.jpg


種ちゃんありがとうございましたかお2 おつかれでした。





歌入れも引き続き、ふんばります♪♪



特に密かなる私のこだわり・コーラスワークがいい仕上がりになるように。